提供する商品・サービスの強み

当社では過去3年間のリモート書類代行業務実績によるノウハウおよび高速道路(NEXCO)工事全般の高い技術力、豊富な現場経験があります。

当社にできること

  • ・NEXCO要領、基準、マニュアルを理解した必要書類の提案および作成
  • ・依頼方法の簡素化提案による依頼者の負担軽減
  • ・簡単で分かりやすい書類づくり方法の提案
  • ・NEXCO工事では書類提出~承認は電子承認システムが採用されており、登録まで対応可能。
  • ・書類作成代行導入支援、運用サポートなどコンサルティング業務
  • ・書類作成だけでなく工事全般におけるコンサルティング業務

サービス利用時のメリット

書類作成~電子承認システムによる提出代行や様々なノウハウ提供により現場社員の労力が大幅に削減可能となり、工事の安全確保、品質確保、工程促進、コスト削減など本来最優先するべき現場管理に専念できる体制を構築することが可能になります。

工事管理書類作成代行を利用する4つの効果

  • ①現場技術職員不足への対応(現場職員削減可能)
  • ②現場担当者の労力、負担軽減(働き方改革)
  • ③現場管理に専念できることで、トラブル、不具合発生の抑制
  • ④現場職員削減による事務所宿舎等の経費削減
豊富な現場経験による高い書類作成技術

豊富な現場経験による高い書類作成技術

NEXCO工事に精通したプロが業界用語や最新技術を理解し対応いたしますので、スムーズな書類作成を実現します。

リモート書類代行業務実績多数で安心

リモート書類代行業務実績多数で安心

現場業務とリモート書類代行業務の経験、両方の実績多数。遠隔特有の意思疎通の煩わしさが無いので安心です。

書類作成だけでなくコンサルティングも対応

書類作成だけでなくコンサルティングも対応

数多くのNEXCO工事に携わってきた経験とノウハウを生かし、工事全般のコンサルティングが可能です。