ご利用いただくまでの流れをご紹介します。

当社の高い技術力、豊富な現場経験、ノウハウをもとに、
書類作成代行業務(遠隔リモート作業)および導入支援運用サポートや工事全般のコンサルティング業務を行います。
① 現場担当者
業務一覧表の項目から依頼業務内容を伝えます。
※一覧表以外でも打ち合わせにより対応可能です。
② 代行スタッフ
書類様式や取りまとめ方法、依頼方法などをご提案します。
③ 現場担当者
現場計測データや写真などをメール又は共有クラウドに保存します。
④ 代行スタッフ
報告書作成(調書、管理図など)、電子承認システムへ登録などを行います。
⑤ 現場担当者
電子承認システムで完成書類をチェック後に提出します。
※③~⑤は日々の繰り返し作業になります